【初心者にオススメ】アフィリエイトサービス(ASP)おすすめ5選❗️

【初心者にオススメ】アフィリエイトサービス(ASP)おすすめ5選❗️

こんにちは!マサル@MasaInnovationです。

今日はASPについてご紹介です。

ブログ始めたはいいけどアフィリエイトってどこ登録すれば良いんだろう。。

初心者で登録すべきアフィリエイト5選をご紹介します❗️

【この記事は以下のような人におすすめ!】

①ブログを始めたけど、ASPとか分からない人
②アフィリエイトを始めて利用する人
③初心者が利用しやすいアフィリエイトが知りたい人

【初心者にオススメ】アフィリエイトサービス(ASP)おすすめ5選❗️

そもそもASPとは、Affiliate Service Providerの略で、広告主とアフィリエイトサイトの仲介役です!

本記事では初心者におすすめするアフィリエイトサービス(ASP)をご紹介していきます。

下記がオススメASPです。

A8.net

アフィリエイトを始める時に、まず最初に登録しておきたいのがA8.netです。

A8.netはASPの最大手。とにかく案件数が豊富で、あらゆるジャンルの広告を網羅している印象。会員数が多い点でも安心できます。

また、セルフバックの可能な案件も多いので初心者向けです。

※セルフバックとは、自分が必要としているASP広告を出して、自分で登録or購入して報酬を受けるというものです。

A8.netに登録しておいてまず間違いありません!

A8.netの申し込みページはこちら


もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは「W報酬制度」を導入しています。

「W報酬制度」とは、商品が売れた時に支払われる成果報酬に、報酬全体の12%が上乗せで支払われるシステムとなっています。

このシステムにより、他社よりも高い報酬が得られる可能性があります!

もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら

afb(アフィb)

afbもASP案件が豊富にあるアフィリエイトASP。
アフィリエイターからの評判が良く顧客満足度は4年連続1位と人気です。健康・美容系などの案件が多い印象です。

楽天アフィリエイト

右も左も分からない初心者がまず登録したいのが、楽天アフィリエイトです。

楽天で扱っている商品が自分のリンクから販売までつながった時に報酬が発生します。

まずはモノを販売する・広告する感覚を養う為には、楽天アフィリエイトは非常にハードルが低いです。

自分が欲しい商品、持っている商品をレビューし、楽天アフィリエイトのリンクを貼るだけ。購入した貰えるよう集客活動や工夫は必要ですが、比較的簡単に報酬を受けられます。

登録時も審査はまったくないので、初心者のためにあるようなアフィリエイトです。

報酬率はジャンルや商品によってまちまちですが、2%~8%です。

Amazonアソシエイト

楽天アフィリエイトと同様、Amazonで扱っている商品が売れれば報酬が発生するアフィリエイトです。

楽天アフィリエイトと違い、サイト審査が必要なのと、Amazonアソシエイト経由で販売が90日間なかった場合、恐ろしいことにアカウントが削除されます。笑

初期に下記、怖いメールがAmazonアソシエイトより届いています笑

削除された時には、再度申請が必要になるので、定期的な購入促進を目指して頑張りましょう❗️(自戒)

まとめ

1.初心者がアフィリエイトで売上を上げたいなら、まず楽天アフィリエイトに登録❗️

2.Amazonアソシエイトは一定期間、売上が立たないとアカウントが削除される❗️

3.ブログ初心者はとりあえず、全ASPに登録すべき❗️

本ブログでは、ブログ運営と資産形成、ガジェット関係の記事を書いております。

他の記事もご参考ください❗️

ブログ運用カテゴリの最新記事